お客様の声VOICE

土方様の声CUSTOMERS VOICE

導入設備:太陽光発電機

太陽光発電を導入後に変わったことはありますか?
使用していない部屋の電気をオフにしたり、湯量の無駄遣いを減らすなどのエコ意識が生まれました。
特に、エコキュートに関してはリモコンで残湯量を見るようになったことで、水道代もつける前と比べ6,000円程下がりました。(水道代は、昨年比で16,312円から10,898円へ)
太陽光発電を設置して良かった点は何ですか?
ガスが非常に高かったため、プロパンガスをやめたことがよかったです。また、当然ですが電気料金も大幅に代わりました。
導入するにあたって不安な点はありましたか?
値段や、設置による雨漏りは大丈夫か、アフターフォローはきちんとやってくれているかが不安でした。
導入を検討されている方に向けてアドバイスをお願いします。
プロパンガスを使用されている方は、新築または給湯器の交換時期に一度検討してみるといいと思います。
子供が小さい家庭には、IHの安全性や掃除のしやすさのメリットもあります。
設置後の当社の営業担当や業務対応についてはいかがですか?
営業担当の方は親切でとてもよかったです。設置後も、気安くわからないことなどを聞きやすいです。
店舗に行っても風船のサービスがあるため、子供がいても聞きやすくて助かります。

STAFF VOICE担当者の声

ご夫婦様に貴重な時間を頂き現場調査させて頂いた際、電気・ガス代ともに高いとご相談頂きました。私からも太陽光発電・オール電化との相性をご説明させて頂いたところからの、現在のお付き合いに至ります。お客様の削減意識の高さも相まって大幅な削減を実感して頂き、嬉しく思います。最近、光熱費の高騰をニュースでも取り上げられておりますが、生活スタイルや立地条件等がマッチすれば喜んで頂ける商品なので、お気軽にご相談頂ければ嬉しいです。土方様 担当:前田

お客様の声一覧VOICE LIST

CUSTOMERS VOICE 榊原様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 加藤様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 異相様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 久崎様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 土方様の声

導入設備:太陽光発電機

CUSTOMERS VOICE 青木様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 深山様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 清和様の声

導入設備:太陽光発電機

CUSTOMERS VOICE 岡本様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 黒後様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 泉名様の声

導入設備:スマートハウス

CUSTOMERS VOICE 内田様の声

導入設備:スマートハウス
お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

00-0000-0000

営業時間 : 9:00~18:00
御見積・ご相談はお気軽に!
トップへ戻る